こんばんは!



昨日はユニバへ行きました
続きです


夕方にご飯食べあとどうしよ…

実は朝のうちに
ニンテンドーエリアの夜の整理券確保してたんです。

前も、朝イチだったのでとらずにすんだけど
これ取り方も知っときたいし
たぶん夜になるとだんだん行き場に迷いそうな気がして、
だったら夜もいって、
ちょっとまたここでHERE WE Go~な気分になれたらってことで

19時枠をとりたくて
インパしてからちょくちょく見ていて。
おかげで電池の消耗早かったw

朝9時半くらいに
19時枠選択できるようになりました。
なるほど、今度からこの手法を使うのもひとつ。
次から家でる時間を朝5時半にしなくても
到着時間をちょっと遅らせても大丈夫かな、と←



時間まで近くで待とうとすると
みんなベンチでまってはるし、座るとこなーい

んーまだ時間まで30分はある

あ、シールもらっときながら
キティちゃんゾーン行ってないな、てことで
ちょっと歩く



アトラクションも40分待ちとか
思ってるより混雑だったので
雰囲気だけみてました

で、19時になってニンテンドーエリアへ戻る





マリオとルイージまたいる!
相方さん…あの2人働きまくりやなw 
ブ、ブラッ 
みたいなことをいいはじめてた
←そういうこと言うな、って言ってしまった 




さてさて、無事に戻ってきたけどマリカー2回目?

いや、ヨッシー乗るしかないでしょ!
ってことで80分待ち頑張りました( ・ω・)

相方さんは疲れがでる時間に
この待ち時間はムリ、とかいってたけど
ヨッシー乗りはじめたら動画撮りはじめてました。

わたしは電池残量20%きったので控えめに写真撮影



降りた時点で20時過ぎてて
まだお店やってたのでまた食べる



ヨッシーかわいいな
カルツォーネとメロンラッシー☺️

カルツォーネ気になってたんですよ


やばい、今回は15時くらいからいろいろ食べすぎた🤣🤣🤣


食べ終わり、退散



20時~入場の人、20分たってるのに
ごった返してた…

19時予約にしといてよかった!



21時半まで営業でしたが
十分満足できたし、
まだここから帰らんといけんので退散。

思ったより写真暗かった…


伊藤ハムさん、さとうグループさん
ありがとうございました(*^^*)


もう当選チケットで2年連続で行けて満足ですが
また当てたい!
というか、当選チケットでしか行けなくなりそう←



次は泊まりでいきたい…
帰ってからお風呂はいったりって…💦

泊まりも考えたのですが
土曜日宿泊はやっぱりほかの曜日より高いんですよね…
日曜日宿泊と差がありすぎて、
帰れる距離だけになんか、
んーと思ってしまい、諦めてしまった。
泊まりなら月曜日に休みとれたら、と思ったり。


おみやげもすこしだけ
臨時お小遣いはほとんど食べ物にしか使ってないけど、あれこれ食べたかったので良しとしよう◎


日差しはきつかったけど
待ち時間は意外と屋内がおおく、
風もあったので
助かりました。

熱中症とかよりも
朝から晩まで遊んだおかげで
筋肉痛きてます、、、😖
そして本日は爆睡してました💤

楽しい時間はあっというまです!

長々とお付き合いいただき
ありがとうございました(*^^*)


また明日から種まきがんばりまーす!

おわり