こんにちは!



昨日はユニバへ行ってきました
続きです!


この日の営業予定は
8時半~21時半

でしたが、

予想通りの1時間前オープン

7時半インパ

朝イチはやっぱりニンテンドー!
整理券なしではいる



ひとまず
マリオカート!

アーリーインの方もいるので

8時前で
すでに60分待ち

シングルライダーは25分待ち…


私ら2回目、シングルでもよくない?

ってことでシングルライダーで時短!
並んでるときは一緒なので気にならず。

シングルライダーなんてしたん初めてw

3人組の家族(親子3世代?)
のおばあちゃん?にあたる方のお隣になり…


初めてだったようで、座るやいなや
マリオのバイザーの付け方とかいろいろ聞かれました。なんかでもいい意味で、遠慮されず聞かれたので、答えやすかったw


でてきて8時半くらい…

前は行けなかった
9時オープンのキノピオカフェ狙うのに
とりあえず列に並ぶ



スムーズに入れました


朝から暴走した食事
朝は食べてから家でてます。9時半前後ランチ?笑
いや、狙ってたから今日は許してw
キノコのテーブルへご案内され



食べ物たちと一緒に写真も撮ってくれて

中もなかなか広くて雰囲気よし!
個人的にはデザートより食べ物がおいしかった



でてきて雰囲気楽しんでたら
マリオとルイージいた!



なんか思ったより身長でかいなw


キノピオも別の場所にいましたー!



その後はジョーズ乗り



私、たぶんジョーズ乗るん初めてやったみたいw
わたしはユニバ5回目くらい?

前にきたときはスルーしてたので…
なかなか良いじゃん🤭
前に並んでいた男の子が
ひたすらHARIBOのグミ食べていたのも印象的。
そしてグミ落としてたw

ハリー・ポッター行き



8年くらい前にきたとき
地に足つかない感じで少しだけ酔った感じになったんですが、、、
こちらも前回はスルーしたので
乗ってみる?となり。
乗ってみたら今回は大丈夫でした
といっても半分くらい目つぶってたし
安全バーみたいなのにしがみついていたので
力入りまくる

バタービール飲んだりして
雰囲気を楽しむ


あっと言うまにお昼すぎた~!



つづく。