こんにちは!





昨日はユニバへ行きました!
続きです



お昼すぎて
さてどうするー?となり

期間限定の鬼滅いこうとしたけど
180分待ち…ムリ~😅


時間のタイミングで
ロックンロールショーみたり

チュリトス食べ

ヒロアカのショーとコナンと

座ってみる系つづく。

パレードがなかったので
そのあたりの時間は気にせず
いけそうなところいき



ミニオンは人だかりでスルー






ジュラシックゾーン
アトラクション、メンテナンス中なので
人少なめ…

そういえばお昼時間帯あんまり食べてなくた
なーんか少しがっつり系欲しいなと、


ターキーレッグと食べてみたいと思って並んだら
スモークチキン売り場でした、まぁいいや






熱々で柔らかくておいし~!!


このあたりのベンチ
人少なかったので
ゆったり景色を眺めながら休憩



お土産…今のうちに買っとく?
ってことで入り口付近のコインロッカーの空きありそうなことを確認してから
少しだけ買いました。

まだオープンしてないドンキーエリア

体験できてないけど
ドンキーの樽を連れて帰ってきましたw
またこうやってオブジェが増える、おく場所なくなってきた🤣


ほかにもドンキー関連おみやげあったけど
シティウォークでは見かけなくて
たぶんまだ園内でしか買えない?


その後またふらふらしながら、また食べるw





ジョーズドッグ( ・∀・)


ここでクルーの方に
ここに前はどこ行ってたんですか?
と聞かれたので
お土産買いにショップに行ってました!

って話したら
では私からもお土産です😊

とシール貰えました!
ほしいなぁーなんてお話したわけでもなく
話の流れで自然と貰えたので嬉しいです☺️



やったー!

てか、キユーピー!!!
またペアチケットあてるためにも
バーコード貼りしないとwww

シール貰ったんもはじめてでした🤚


そんなこんなで
食べ歩きつづき

今回も伊藤ハムさんへお礼の意味もこめて
前と同じメニュー食べる



やっぱりローストビーフ丼おいしい。

つづく。