こんばんは!




★当選報告
土曜に受け取った分
まとめれました。
どちらもオソロの方いらっしゃる☺️




1つめ



ごちぽ
ホーローコンテナ

先月に当選LINE通知がきていました。

いつも2、3口応募。
これが限界。
アメリカンポーク、意外と売ってなくないですか?
平和堂はカナダ産ばかり…

友達シェアすると確率あがるやつは
相方さんに送りつけていますw
そして変なんきたって言われる。
いや、変なんじゃない、懸賞のためです。


このとき、またWチャンス
たぶん4回めと書いたところ
Wチャンスですら激戦なことを知る。

肉は当たったことありません。

今まであたったの
レジャーシート、グローサリーバッグ、カトラリーセット、そしてホーローコンテナ


あたたかくなったらピクニックできそうグッズが揃ってきた?笑


そしてもう1つ封筒



JCBギフトカード1000円( ・∀・)

フジッコ×西友タイアップ分
カスピ海ヨーグルト1つ購入したレシートで応募

こちらのキャンペーンでした。
 



ほかのヨーグルトよりお高いかなぁと思いつつ
食べたことなく…
西友タイアップ懸賞もたまにしか応募できてないし、まぁお試しにと
懸賞きっかけで初めて買ったのです。


思いの外、おいしく頂けたので
またたまには買おうかな。

ありがとうございました!

1月7個、8個目!!





フジッコさんといえば
先ほどお届け予定通知きました。
たぶん、よろこんぶのやつかな?☺️