こんばんは!



天気予報通りのさむさですね😱




ついさきほど…

当選通知LINEがきました×2




わたしにしては珍しくタイムリーに報告です!



その1


京野菜マルシェ


きよさんもblog書いてくださっていて
対象店舗も限られてるし
穴場かな~ってお話をしていたような分です!

イオンへいって、壬生菜を買ったはず!

無難に野菜に1口応募


来年発送なので
カウントはとどいてからします!



その2

ごちポ



またまたWチャンス!

Wチャンスばかり連続当選中(笑)

お肉あたりたーい!


こちらも来年発送なのでカウントはまたとどいてからで!


なにけに2つとも
レシート応募、LINEのみのやつでした。

2つとも届くまで楽しみです!

ひとまず来年もカウント2つはできそうと思うと…


ちょいと安心です☺️
ありがとうございます(*^^*)