こんばんは!




急に冷え込んできましたねー💦


★懸賞情報
見つけたはがきより


西友×フジッコ
カスピ海ヨーグルトシリーズ1つ購入したレシートで応募
他のスーパーでもタイアップしているこちら。

すこしお高そうなヨーグルト…
食べたことなかったので買ってみました!

粘りけって??
と思っていたけど
これだったら食べれる!
豆乳系より食べやすい


さて、給料日前だったので
これだけ購入して帰ろうとしたのだけども!


まぁ次のときの為に情報収集しちゃうよね←


ハガキコーナーは基本的に先に行きますが

売場にぶらさがってるのもあるし~

とかで飲み物コーナー



北海道コーン茶…



あ、これようやく見つけたー!!


ってことでこちらも購入( ・∀・)


こうやってこの日は
使おうとしていた分の倍の金銭を支払い
予算オーバーしたのです。

とはいってもお札はださず
(この日の使おうとしていたのは300円くらい)


そもそも予算オーバーしちゃいそうなら
買い物に行かないのがいちばんです🤣🤣🤣

少額でも沼にはまる。


だって

博多のとおりもん

欲しいもん!!🥺🥺🥺




早くWEB応募しないと

カスピ海ヨーグルトのはがき出せないっ(・・;)

週末の宿題です。