4人の子供を育てるママ。
長男18歳(ADHD)
次男12歳(知的障害)

子供の発達障害がわかったときは受け入れられず。

母親のボジティブなマインドが子供にも
自分にもプラスになる事を実感し

前を向けるようになりました。

発達障害があっても
子供の未来は明るい♡
可愛がり子育てでママの自信を
取り戻す!子育てサポート


【茨城/全国】
渡辺ひさ    

ピンクハート子どもがぐんぐん伸びる 
ピンクハート 褒め褒め育児で親子の笑顔を満開になる
  可愛がり子育てメソッド
ピンクハート発達障害児を持つママの応援



お子さんも、ママの笑顔が

1番、安心すると

思いませんか?



ママの顔が暗いと

お子さんは

「ママ、怒ってるのかな?」って

思ってるかも

しれないですよね。

 

 

毎日、時間に追われて

子育てが大変な事

分かってます。

 

 

育児に専念したいけど

思い通りに行かなくて

「私、子育てに向いてない」って

思ってしまう事も

ありますね😨



でも、子育てを楽しむ事に

目を向けて見ては

どうですか?



私は、次男が1人で

戦いごっこしてる時

私も一緒になって

本気で、遊んでますよ😄








次男は、本気で遊んであげると

嬉しいみたいで

2人で、笑いが止まりません😊



ママも、お子さんと

本気で遊んでみてください!


 

 後、ほかのお子さんと

比べない事です。



他のお子さんと比べても

何の意味がありません!



自分のお子さん良いところを

見ましょうね😃






そして…



お子さんには、ママの

たくさんの笑顔

見せてあげてくださいね🥰




1000人達成ありがとう企画♡


 

発達障害のお子さんを持つ

ママを応援!!

 

 

ママとお子さんが笑顔で過ごせる

とっておきの

プレゼント配布 期間限定中 飛び出すハート

 

 

プレゼント配布は

LINE公式より配布しますので、

登録しておまちくださいね♡

画像をタップでLINE登録後

スタンプ一つくださいね。

 

ID検索の際は

@383rdwctで検索してください。

検索の際は@を忘れずに!



渡辺ひさの人気記事

 

 

 

お子さんの子育てて「1人」で悩んでるママいますか? 

 

 

お子さんを、どんどん伸ばすママの褒め方のポイント