4人の子供を育てるママ。
長男18歳(ADHD)
次男12歳(知的障害)

子供の発達障害がわかったときは受け入れられず。

母親のボジティブなマインドが子供にも
自分にもプラスになる事を実感し

前を向けるようになりました。

発達障害があっても
子供の未来は明るい♡
可愛がり子育てでママの自信を
取り戻す!子育てサポート


【茨城/全国】
渡辺ひさ    

ピンクハート子どもがぐんぐん伸びる 
ピンクハート 褒め褒め育児で親子の笑顔を満開になる
  可愛がり子育てメソッド
ピンクハート発達障害児を持つママの応



1000人達成ありがとう企画♡


 

発達障害のお子さんを持つ

ママを応援

 

ママとお子さんが笑顔で過ごせる

とっておきの

プレゼント配布 4/22 10時  配布開始飛び出すハート

 

 

プレゼント配布は

LINE公式より配布しますので、

登録しておまちくださいね♡

画像をタップでLINE登録後

スタンプ一つくださいね。

 

ID検索の際は

@383rdwctで検索してください


「一人の時間がない!」と
思ってる、子育てママ!


朝起きて、家事をやりながら
お子さんの育児をやり
それから、お仕事に行って


お仕事が終わってから
バタバタとしながら
もう、寝る時間って思いながら
1日の過ぎるの早い!って
思ってるママも、いるんでは?


一人の時間が作れないと
毎日の生活にイライラし
笑顔なんて、消えてました😭







でも、毎日バタバタの中で
どうやって、一人の時間が
作れるの?って思いせんか?



私も、一人の時間が作れない時
ありました😅


朝から、やる事がたくさんあり
どこで、一人の時間を
作ればいいの?って
思ってました!


でも、今の私には
一人の時間を確保
出来てるんです😊


私は、朝起きるのが
強いので
朝の3時35分に
起きて
一人の時間が
作れます😊


でも、朝が強いママだけでは
ありませんね😨


考えてください🤔
ママだけが、家事をやらないと
行けないことですか?


旦那さんに、家事をお願い
する事は、どうでしょうか?


家事をお願いする事で
ママも、一人の時間を
作れるのでは
ないでしょうか?







必ず家事をやってくれた
旦那さんの事を
感謝の気持ちを
伝えて上げてくださいね😊


私の旦那は
自分から家事を
やる人ではないのですが


私が、洗濯混んでほしい!と
伝えると
「はいよ!」って言って
やってくれます🙂


やってくれて
私は、助かってますから
「ありがとう😃」
伝えてます。







私は、一人の時間が
出来たことで


その日、自分がやりたい事を
やってますよ!


自分がやりたい事を
やると
ストレス発散にもなります!


そして「笑顔」
どんどん増えていきますよ😊

渡辺ひさの人気記事

 

 

お子さんの子育てて「1人」で悩んでるママいますか? 

 

 

お子さんを、どんどん伸ばすママの褒め方のポイント