4人の子供を育てるママ。
長男18歳(ADHD)
次男12歳(知的障害)

子供の発達障害がわかったときは受け入れられず。

母親のボジティブなマインドが子供にも
自分にもプラスになる事を実感し

前を向けるようになりました。

発達障害があっても
子供の未来は明るい♡
可愛がり子育てでママの自信を
取り戻す!子育てサポート


【茨城/全国】
渡辺ひさ    

ピンクハート子どもがぐんぐん伸びる 
ピンクハート 褒め褒め育児で親子の笑顔を満開になる
  可愛がり子育てメソッド
ピンクハート発達障害児を持つママの応援!

 



「お子さんの子育てが変化する」

プレゼント配布開始しました!







プレゼントの感想を貰い

嬉しいお言葉を

頂きました🥰






お子さんの声のかけ方に

悩んでるママ…

たくさん、居ると思うんです!








私も、子供の声かけは

悩んでました😭



子供が小さい時は

私が「もう、ご飯食べるから

おもちゃ片付けようね!」と

言っても

なかなか、片付けしてくれなくて

イライラしました😰



 なかなか片付けしないので

「もう、ご飯食べないのね!」って

言ったりしたこともあって😵



もう、自分が嫌になってくる事も

たくさんあったんです!



何で私だけが毎日、毎日

子供に、イライラして

怒ってばかりでいないと

行けないの?なんで?って

思いながら

泣いたこともある😭



その時は、まだまだ長い育児を

毎日、イライラするのも

私が、疲れてしまう!と

思った時に



「声のかけた」

見つけました😊



私が、声のかけたを

プレゼントにしてみました🎁







こちらの2大プレゼントは
今からでも
すぐに実践が、出来るように 
なってます!


子育てママに
オススメですよ☺️


こちらのプレゼントを
受け取ると


・お子さんに、どのタイミングで
     声をかけるのが1番いいのか

・イライラの吐き出し方が
      分かる


・ママとお子さんの笑顔が
     戻ってくる


・声のかけかたのポイントが
     分かる


お子さんは
「ママの笑顔が1番」


ママが笑顔だと
お子さんの顔は
どんな顔になると
思いますか?


お子さんの顔も
「ニコニコ笑顔」
なるんです😊



2大プレゼントを受け取って
「笑顔」を取り戻しませんか? 


是非プレゼントを
受け取ってみてくださいね🥰


1000人達成ありがとう企画♡

 

 

発達障害のお子さんを持つ

ママを応援!!

 

 

ママとお子さんが笑顔で過ごせる

とっておきの

プレゼント配布 4/22 10時  配布開始飛び出すハート

 

 

プレゼント配布は

LINE公式より配布しますので、

登録しておまちくださいね♡

画像をタップでLINE登録後

スタンプ一つくださいね。

 

ID検索の際は

@383rdwctで検索してください。

検索の際は@を忘れずに!!











渡辺ひさの人気記事

 

 

 

お子さんの子育てて「1人」で悩んでるママいますか? 

 

 

お子さんを、どんどん伸ばすママの褒め方のポイント