人は自分の鏡 | 運送会社を経営する二人娘の母のブログ

運送会社を経営する二人娘の母のブログ

運送会社を
黒字にするよう
経営しながら
ダンスに励む娘たちを応援する母の日記



人は自分の鏡なんだよ。


長女がダンスの先生に教えて頂いた言葉。




投げた事は返ってくる。
愛を投げたら愛が返ってくる。


言ってもらった言葉。






自分が誰かから受け取った時、
身をもって実感する。


それはマイナス感情だったりもする。


自分の投げたものが返って来たんだと。


経験することで
初めて本当に理解するのだと思う。



身近な存在である娘たちは一番近い鏡。


すぐに返ってくること
後から返ってくること
何年も経ってから返ってくること



過去を後悔するのは好きではないので、
これからは自分が
その想いを持って


大切な人を
大切にしていきたい。


愛が返ってきたら嬉しい気づき




とはいえ、
感情的になるし、
エゴがさわぐのです。


気づいたことが第一歩。




今日も暑いですね。

暑いね〜って何回言うかな。



読んで下さりありがとうございます。