情熱をもって、ウソのない人生を | 運送会社を経営する二人娘の母

運送会社を経営する二人娘の母

運送会社を
黒字にするよう
経営しながら
ダンスに励む娘たちを応援する母の日記

 

 

 

センターピース同期が

毎朝You Tube配信にチャレンジしているのですが、

 

 

 

今朝の配信を観て、

言語化したくてブログを書いています。

 

 

 

 

 

 

情熱を持って

ウソのない人生を生きる。

 

 

 

 

 

 


今までの私は、



他人軸で

 

周りにどう思われるのか不安で

 

本当は誰かに認めてほしくてたまらない。

 

相手と繋がりたいのに拒絶や否定が怖い。

 

「こうあるべき」ってがんじがらめにしてきた。

 

 

 

いったい、誰の人生なんだろうって

生き方をしてきた。

 

 

 

 

全ての人間関係で

ありのままをさらけ出すことができなくて、

ええかっこしいで。

 

 

 

相手のことは変えられない。

だから、自分が変わらないと。

 

ってメンターの言葉も、

腑に落ちたけど、じゃあどうしたらいい?

って分からなくて

 

 

もがいて

自分を責めてきた。

 

 

 

 

 

 

そんな一つ一つをセンターピースを受講しながら

 

起こる出来事と向き合いながら

 

ほぐしている。

 

 

 

 

私は私の人生を生きたい。

 

 

自分の人生に集中して

大切なもの(娘たちと会社)を大切にしたい。

 

 

たとえ上手く行かないことがあっても

次から改善すればいい。

 

 

 

自分にウソをつかないで生きること。

 

 

 

それが私にとって情熱をもって生きる

ということです。

 

 

 

 

そんな気づきをありがとう。

 

 

 

 

 
 
 
 
読んで下さりありがとうございます。