センターピース初級スタート | 運送会社を経営する二人娘の母のブログ

運送会社を経営する二人娘の母のブログ

運送会社を
黒字にするよう
経営しながら
ダンスに励む娘たちを応援する母の日記

 

昨日、

人間心理学センターピース

初級第一回を受講してきました。

 

 

 

24名の同期と

スタッフの方々と出会った日です。

 

 

 

 

それぞれの状況のもと、

それぞれの目的を持って参加することを決めて、

 

 

出会うことができました。

 

 

 

 

 

ペアワークして

 

合間に話して話して

 

一日を共にして

 

人見知りなんてどこかへ行ってしまい

 

初対面でもどこか安心感を感じていました。

 

 

 

 

それぞれの人生やビジネスを

もっともっと良いものにしたいと

全員が本気で思っている。

 

 

そんな皆の話を聞いて刺激を受けました。

 

 

 

 

 

 

 

かめちゃんが、

二回目は這ってでも来て

と言ってました。

 

 

 

 

スタッフの方が、

四回目までは這ってでも行った方が良い

と言ってました。

 

 

 

 

結論、全回這ってでも行きます気づき

 

 

 

 

 

一日集中講座を受けた時のような

高揚感や大きな衝撃は無く、

 

 

先輩たちが言っていたように

 

 

「気が付いたら変わっていた」

を実感できる日を楽しみに

6カ月を過ごしたいと思います。

 

 

 


 

 

素敵な一日になりますように。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。