ブロックが剥がれてきた? | 運送会社を経営する二人娘の母のブログ

運送会社を経営する二人娘の母のブログ

運送会社を
黒字にするよう
経営しながら
ダンスに励む娘たちを応援する母の日記


私が今までできなかったことの一つ。


周りに頼ること、甘えることです。



迷惑と思われるのでは?
という他人軸


頼ってはいけない
大変なのは自分の責任!
という自己責任

捉えていました。



少しずつ少しずつ
私が長年抱えて
熟成させてきた
ブロックが剥がれてきて、


頼る&甘えるもしていいんだなーと
素直に思えるようになりました。

そう、素直に。




世界は優しい
って
全然分からなかったんです。


でも、
私が思ってきたより
世界は優しいって


やっとやっと
感じることができてきました。



明日から
センターピースの受講がスタートします。



ただただ、
楽しみです!


そして、
一日集中講座を受講したこと、


からの、
本編を受講することにして
本当に良かったなと思います。



まだ始まってないのに
こんなふうに思っている本日です。



また報告させてください。




今日も読んで頂きありがとうございます。