三年後 | 運送会社を経営する二人娘の母のブログ

運送会社を経営する二人娘の母のブログ

運送会社を
黒字にするよう
経営しながら
ダンスに励む娘たちを応援する母の日記


昨日の続きです。


手帳に書き出すワークの中に
「三年後の未来日記」というものがあります。


今までピンとこなくて
書けずにいたのですが、


今日はすらすらと書くことができました。



叶えたいことを
あえて過去形で書くことで
脳が実現したことと
勘違いするのが狙いだそうで。



今、目の前にある課題を解決した。
あれも良い経験になったな。


安定して黒字にできている。


リモートワークが叶った。


等を書いて
楽しい〜と思うと同時に

本当に叶えられる気持ちになりました。

単純です気づき




今まで、書けなかったんです。
というか、出てこなかったんです。


自分の望みを言語化できなかったというか

自分のこと、分からなかったんです。



やっと地に足がついてきたのか。


自分と向き合うことができてきたのか。


やっとスタートラインに立てたのか。



三年後に
この手帳を見返すのが楽しみです。



このブログがまだあって
ここでシェアするのかな。


もしも続けていたらシェアさせて下さい。





最後まで読んで頂きありがとうございます。