リストと向き合うDAY | 運送会社を経営する二人娘の母

運送会社を経営する二人娘の母

運送会社を
黒字にするよう
経営しながら
ダンスに励む娘たちを応援する母の日記

 

一週間の始まりの月曜日です。

 

 

 

出社して、

事務作業のルーティーンをしていると

感情的にならず

大切で好きな仕事をして

いわゆる「整う」感じがした、そんなスタートでした。

 

 

 

 

 

 

2024年の手帳に書き出している

「やりたいことリスト50」。

 

 

まだ5/13ですが、

すでに達成できたこと気づきや、

 

 

逆に、もうやりたいことではなくなったこと、

 

 

新たに増えてきてもいるので、

 

 

リストを整理したい。今日はそんな気持ちです。

 

 

 

 

やっぱり言語化はまだまだまだまだ苦手で、

訓練必須なのです。

 

 

 

 

昨年12月に考えていたことの中には、

今考えることとは全く異なることがあったりして

 

自分で自分にビックリもあります。

 

 

 

 

 

そして最も目が痛くなるあれです、

「片付けリスト」。

 

見て見ぬふりして放置している未完了リストです。

 

 

具体的には、

寝室の片付けや子供の洋服整理、写真整理 とかです。

 

本当はまだたくさんあること、

誰より自分が分かっています、、

 

こちらのリストにも向き合って、書き出してこようと思います。

 

 

 

 

素敵な一日になりますように。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。