40代 | 運送会社を経営する二人娘の母のブログ

運送会社を経営する二人娘の母のブログ

運送会社を
黒字にするよう
経営しながら
ダンスに励む娘たちを応援する母の日記


二日間、ブログを更新しませんでした。


今私が抱えているテーマや

何気ない気づきは
毎日あるのですが

更新しない自分も
受け入れることにしました。







40代の今、

子育ては、ある程度手が離れて

仕事は、キャリアを積み
    (目標に向けて必死)


人生折り返し地点となり


目の前のことに
必死に必死に走り続けた日々から
少し肩の力が抜けて


これから自分が
どう過ごして行きたいか
どうありたいのか


改めて考えるお年頃だなと感じています。



40歳になりたては、
理解できていませんでしたが、


先輩方が
40代っていいよ

と言われていたことが
今になって腑に落ちました。




40歳って悪くない。
そう思います。


きっとまだ先は長くて

チャレンジすることも、
いかようにも楽しい人生にできる。



以前友人がメルマガに書いていたように、

周りには
素敵でかっこいい
50代、60代がいてくれるから、
年齢を重ねることが楽しみでもあります。



あっという間に時は過ぎていく。

自分の人生に集中しよう。


そんなことを感じた朝です。






素敵な一日になりますように。


最後まで読んで頂きありがとうございます。