ストレッチって必要なの?? | はつかいち駅から徒歩5分の整体院 ほぐし庵やまもと

はつかいち駅から徒歩5分の整体院 ほぐし庵やまもと

広島のはつかいち駅から徒歩5分の整体院 ほぐし庵やまもとのブログです。その他、トレーナーの活動記録や日々の出来事ブログです。

家に巣ごもっていた時間が長かったことで

身体の動きが今までのようにはいかない…

 

 

弟の仕事が復活して、一番感じたことだそうです

 

 

仕事は無いので、パソコンに向かっていたりしてましたが

バランスボールを使って色々身体を動かしたり

それなりにやっていたので

自分自身としては、特に感じるものは無いのですがあせる

 

 

こうした時のストレッチは?

 

 

どちらかというと、静的ストレッチの

スタティックストレッチがいいかもしれません。

 




テレワークによる肩や腰などの疲労には

ダイナミックストレッチをやるのは

いたたたた~ってなって辛いかもしれません

 

 

とりあえず、ゆっくりじわ~っとやるのが大切注意


同じ姿勢が続いてしまっていると思いますので

仕事の合間にとにかくやってみる上差し


プロの手が借りたいとなれば

我々の施術を受けて、軽くしましょう筋肉

 

 

完全復帰はもう少し先かもしれませんが

そのときのために、身体は動かせるようにしときましょうねキラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほぐし庵やまもと

整体行ったらボキボキするんじゃないん
強くされて次の日痛うて動けんのよ

という心配なく、心地よく受けていただけます 


まずはお気軽にご相談ください

JR廿日市駅・広電廿日市駅から徒歩3分 
廿日市市天神1-6クレール柿尾101

0829-32-2871

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペタしてね