熊本から一般道で | 頂点を目指すアスリートのコンンディショニングするトレーナー 山本高史

頂点を目指すアスリートのコンンディショニングするトレーナー 山本高史

広島のはつかいち駅から徒歩5分の整体院 ほぐし庵やまもとのブログです。その他、トレーナーの活動記録や日々の出来事ブログです。

昨日は、イベントのために
スタッドレスタイヤを急遽購入し
熊本入りしましたが


終わりは結構遅くまで


想定内でしたので
居眠り防止のため
仮眠程度ではありましたが
横にならせていただき
5時半には現地出発



節約のため一般道で広島へ



途中吹雪になりましたので
高速道路移動も大変だったでしょうね😨


信号のタイミングで撮ったので
わかりにくいかな⁉


二つの峠では
スタッドレスタイヤが活躍



関門トンネル出て
本州に戻ってきたら
パラパラ程度しか降りませんでした




ここで気を付けないといけないのが
トイレ行きたくないからといって
水分補給しないこと😱


長時間の運転姿勢は
血液をドロドロに



疲れが酷くなるのは
こうした事からが多いので
しっかり摂らないと❗



トイレは
コンビニエンス
道の駅
だけでなく
スーパーなどもアチコチに




運転のストレス解消のため
こまめな水分補給を
おすすめします💮


熊本からの移動には
約8時間を要しましたが
防府からは
よく往復してますので
休憩ポイントも心得たり👍



熊本でパワー充電しましたので
明日からの仕事
ガンバります✊