この投稿ネタを見て

思い出したマイ記事。


ふふふっニヤニヤ笑懐かしい…


というか、今も現役バリバリです。優れもん。



でも、ふと、意外と思い込みもあるかも!?


「これがないと生きていけない」と思い込んでるだけかもしれませんよね?👀


と思ってしまったYDの記事。

機械音痴の私ですら、スマホ📱(古いw)が無いとアワアワ滝汗してしまいそうだけど…



困った!って一瞬思っても、無いなら無いで、

YDみたいにメモ書いたり、自己対話の時間とか、読書📖とか、使えそうですよね。  


多忙なだいすけお兄さんの

なんだか冷静な行動が

良い⭕️


私、メモ魔なので、脳内を一回下ろすのに、

紙に書き出します📝

安心します(笑)


❤️

٩( ᐛ )و

これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する