みんなーーーーげんきーーーー!!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!


昨日はお昼に歯医者に行き、そこから会場入りして魔女の宅急便の本番でしたが…


何と家を出発した時にスマホを忘れました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


気づいた時にはすでに遅し。

充電器も調べたことを書いとくメモも持ってきたのに…


おかげで昨日は帰るまで誰とも連絡が取れず、

困った一日でした笑


スマホがないと時間の使い方が〜!

なんて思ってたけど…

メモ帳にいっぱい色んなことをまとめたりメモしたりしていたら、


意外と生きていけました笑



みんなはスマホなくても生きていけますか?


ごめん、ブログ作ってたのにあげるの忘れてた

( ³0³)


夜な夜なあげます笑




手作りの牛丼つけて笑笑