(YDネタでぇすニヤニヤ笑



その①

その②

自己満足にグダグダ書いています♪


兄たちの歌を堪能した後は、
「ゆかいな仲間たち」による、あたたかい演奏🎶と、プロジェクションマッピング🌲


ゆかいな仲間たちとは、⭕️

(1番右の林家まる子さんは、司会です♪)


栗原正己さん(リコーダー🪈)、安宅浩司さん(弦楽器🎸)、増田太郎さん(バイオリン🎻)、杉本優子さん(ピアノ🎹)による演奏🎶


we wish a merry christmas♪

羊は安らかに草を喰み♪🐏🌱


なんかもう…うっとり空間デレデレでした。

おまいっ!配信組だろーっ!ってツッコミはなしでパー


会場も暗くて、ステージにある大きなツリーに映像が投影されて…

目はプロジェクションマッピングに全集中。

耳は音楽に全集中。。。


心地よい✨


演奏者の姿は暗くて見えない(シルエット👤のみ)ですが、あえて「(視覚的)情報を入れ過ぎない」効果というものも、あると思うのです♪


シルエット👤というのは、反対に想像する力を与えてくれるとも思います✨(ぐふふ♡)



生の音楽の響き🎵✨

その人の扱い方で表現は無限大♾️

「伝えたい」「楽しませたい」「笑顔にしたい」

ハートが伝わる❤️


その音にのせて、

お兄さんズの声も加わり、クリスマスソング🎄

で盛り上がります♪


ジングルベルの間奏の、増田さんのバイオリン🎻がまた魅力的でした拍手金色のキラキラ感🤩



結構、ここまでで(3分割してるし)ボリューミーな内容👀なんですよ。


まだ、ある真顔すごくね?


聴きたかった、アレ♪

あきひろ兄と、だいすけ兄の

「バンジョー🪕のジョー」

曲もカッコよいけど。。。


やっぱり…兄たち、

かっこよ✨指差し愛飛び出すハート男らしいボイス♪


「いつか一緒に歌ってほしい!」が叶った✨瞬間。有り難うございます♪


そして、田中星児さんの!

「北風小僧の寒太郎」🌪️❄️


まさに今、寒太郎来てますけど⛄️


有名なこの曲を最初に歌ったのは、 田中星児さんなのですね👀



最後は「ありがとうの花💐」

ゆったりと時間が流れます✨



栗原さんのエピソードも聞いていて、ジーンとしましたね。あきひろ兄の時代から繋がって、今の活躍があるのかぁ✨拍手



増田さんの感想の「言葉選び」は絵を描くようだなぁ〜と感じました♪

聴く力で、空間感じているのがとても伝わりました✨



多忙な日々の中、当日の成功まで走り抜けただいすけお兄さん。

2023も実現してくれたこと、本当にありがとうございます拍手拍手拍手拍手拍手🎖️

(YDカッコいい指差し愛飛び出すハート)



いや、改めて、「当たり前」ではないステージなんですよ。1回ずつが、奇跡の素晴らしいコンサート🎵



今年は…我が家的に行動に制限🚫もあり、

推し活含め、遠出など思い切ったお出かけは出来ないのですが、

それを含めての「今」を、楽しんで過ごしていきます✊


クリスマスに、ステキな時間をありがとうございます✨



3分割…

最後まで、読んでいただき、ありがとうございます😊