(ヤバイ💦1月終わっちゃう♪焦滝汗)


お兄さんズコンサート、感想の続きです。

前回



今回は…違う✨

冒頭から、お客さん参加型というか、子どもたちがステージに上がったりして♪(サンタさん帽かぶって可愛らしい🥰)

クリスマス🎄ならではのあたたかい距離感でスタート♪🎅


こ、これは…お互いに忘れられない思い出になりますね✨

(次…会場に行く機会があったら、短パンに白ハイソックス、鼻垂れ坊主ルック(ドリフ感)で、エヘヘ♪٩( ᐛ )و感満載で、行ってみようかなw「そこの、大きめの元気なボクっ!おいでおいでっ!」と、チャンスをゲット✨)

っていう、妄想を同時に楽しみました♪ニヤニヤ笑

しませんけどねw



兄たちそれぞれの歌声を披露🎵

お若い順に、だいすけお兄さん(40)→あきひろお兄さん→田中星児さん、とバトンタッチしていくのですが…


YDは、「だいすけのどうよう」から、三曲も。

懐かしい童謡の世界を、だいすけお兄さん色に染めて、新鮮に届ける✨(循環🔄)

壮大なイメージにアレンジされた「春が来た」は、私も大好き💕


いろんな場所で、大切に歌い継がれていく流れの、キッカケの一枚💿となること、願っています。



雰囲気一転して、


杉田あきひろさん、元気に「クレヨンロケット🚀」で会場を盛り上げてくれました!✊

 個人的に「飛びたぁいんだから 飛ぶよねぇ〜」の、「ん」のところが、耳ダンボ👂ポイントです(伝われ)指差し


 その後、会場とのやり取り含め、トークのリードが上手い拍手一面も知れたり…発見もたくさん👀

会場を熱くしてくれました🔥(🍙フェス感w)


何より元気な歌声で、いてくれて有難う✨ですよ。笑い泣き


あきひろお兄さんが、当時相方のりょうこお姉さん(会場にも来てくださっていたみたい✨)の話をする時、手が必ず「背が高い」と表していて、個人的に面白かったですニヤニヤ(ご本人無意識でしょうけど、とても手話的ですw)。



そして、田中星児さんへ⭐️バトンタッチ


おじいちゃんだけど(年齢的に)、

やっぱり歌のお兄さん🎤って思いましたねぇ。声も表情も、パフォーマンスも。(今や…かわいいおじいちゃん❤️過ぎる)


デビュー曲「ヤンチャリカ」👀初めて聴いたけど、

なんと、阿久悠さん作詞、小林亜星さん作曲となっ!(驚)


「レインマン」も、改めて聴くと、古くて新しいというか…おかいつの曲をたくさん作って来てくださった井出先生と、福田先生✨(ビューティフルサンデーも!!)

雨だけど☔️軽やかな印象を受ける曲…「雨に歌えば」を思い出すような、心地良さがありました。

どこか、聴いていて晴れやかな気分になる♪


パラソル⛱️さばきもかわいくて。ステップや視線で世界観を広げてくれて…

見せます(魅せます)ね✨

田中星児ディナーショー🍽️に行ったような気分でしたよ🎵(会場がホテルなだけに✨)


トークは、何気に自虐っぽいんですけどw

あんなふうに、にこやかに優しく語れるのも魅力的。私もそうなろう✊



あぁ💦

3分割になっちゃうかな💦

無理せず行こう。🚶‍♂️



いろいろあって、落ち着いて文字を綴る事も難しい環境ですが、そんな「今」をしっかり生きています。

書かねばっ!っていう気持ちも、ちょっと横に置いています。


最近は、

どんなに思い悩んでも、自分を責めたり、傷付けることはなく(と、いうことに気付く👀✨)


あれもこれも…全て、自分を愛するためにあるんだなぁって、今朝、起きた時に感じました(なんのこっちゃ)。٩( ᐛ )و


と、思ったら、私の周りは愛に溢れているんですね✨

表向きそう見えないことばかりなんですけどw

そこに気付ける私でいたいです。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊