GW前半 | 哲山の徒然日記

哲山の徒然日記

50歳を過ぎ、何となく体調がすぐれないと感じながら過ごしていて、55歳の夏、酷い下血。直腸がんの診断。どこにでもいるサラリーマン親父の気まぐれ日記です。

こんにちは!ご無沙汰しています。

世の中的にはゴールデンウィーク真っ只中?なんでしょうね〜

私は27日から30日まで学会での展示の為、上京しておりました。

流石に足がむくんで大変でした💦


今回は3泊4日だったので、やはり中日に快調乳糖の出番になりました。

特に展示会などの時は夜会食になることが多く、かなり食べ過ぎてしまいます😅本来なら食べ過ぎた翌朝に快調乳糖する方が良いのですが、朝早くからの展示だったのでホテルに到着後、すぐに快調乳糖を飲みました。

うーむ、これが予想通り、なかなか大変で…

結局、完了したのは明け方3時🤣

3時間だけ寝て、展示会場へ。


さすがに疲れ果てました😅

来月も学会あるし、台湾へも行く予定。

快調乳糖に頼る場面がまだまだ増えそうです。


で、、、

今日は休みを取って誰も住んでない実家へ。そう、今日は親父の命日で、亡くなったお袋の誕生日でもあるんですよー

今は移動中のパーキング。

天気が良くて、心地よいですねー