お誕生日なので、基本コーヒーしか飲まないてへぺろ鰻屋で鰻!!

鰻屋らしからぬ超ビッグなスピーカーでお客さんをもてなしてくれる、

音楽ファンと鰻ファンにはたまりません(高くてあまり食べないけど一応鰻ファンです!!)

 

 

鰻はふっわふわで美味しいです。

そういえば前回食べたのはデンマーク人のおごりだったわ~。

自力で食べるのは大変ショボーン

 

 

 

 

突然ですが

うちにはけっこうCDプレーヤーあるけれど

まともにCDを読み込んでくれるのがないんですぅ。(と、突然おねだりモードか)

 

娘が引越しのとき、捨てようとしたCDプレーヤー。頂いてきました。

音飛び激しいので、主に、Bluetoothスピーカーとしてのみ使用。

ONKYOです。👇

ONKYO オンキョー C-709X(S) CDプレーヤー(CDデッキ) 単体コンポ

 

そのあと、甲府の知り合いが引越しの時に捨てようとしたミニコンポ。拾うようにいただきました、

(っていうか、むしろ拾った。。。)

CDプレーヤー部分、きままにCDを読み込んだり読み込まなかったり、、、

信用できないやつです。

一応、Pernasonic 。

 

Panasonic CDステレオシステム ブラック SC-PM500-K

 

 

しかし、とうとう満を持して、お誕生日にこのCDプレーヤーをいただきました!

Marantz.

嬉しくて、小躍り。

もちろん中古だけれど、今度こそちゃんと動いてほしい。

マランツ Marantz M-CR612 CDレシーバー Bluetooth・Airplay2 ワイドFM対応/ハイレゾ音源対応 ブラック M-CR612/FB

ワクワクしながら、私の自慢のダイヤトーンのスピーカーに繋げて聞きました。

久しぶりに聞くルーリード。

あたりまえだけど、ちゃんと読み込んで

けだるい声が聞こえてきます。

聞けて良かった!!

おめでとう、私!

おめでとうCD!

ありがとう鰻屋さん!

 

TRANSFORMER [12 inch Analog]

 

しかし、とうとうCDプレーヤ付きコンポが3つになりました。

だんだん家が貰い物品でいっぱいになっていきますなぁ。。。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村