Anly Nu茶屋町タワレコ リリイベ 290129 |  ☆★☆  今日のメロディ ☆★☆

 ☆★☆  今日のメロディ ☆★☆

毎日、テーマソングがあったら楽しいと思います。
晴れの日には元気で明るく…
雨なら、しっとりと…
寒い夜には、深々と…

1/29 『カラノココロ』発売記念 東・名・阪フリーライブイベント開催決定! 
【日程】2017年1月29日(日) 12:00~ 
【会場】タワーレコード梅田NU茶屋町店 店内イベントスペース 
【イベント券対象店舗】タワーレコード梅田NU茶屋町店

 

 

去年の5月ぶりのAnlyでした。 
万博公園で行われたFM802のイベントFankyMarket以来です。 

白の柔らかいワンピースはどこかで見たような気もしますが、真っ黒のロングヘアーとのそれはとてもいい感じでした。 
毎週、大阪を訪れていたのはFM802のタクティーのラジオ番組。 
大抜 卓人が「TACTY IN THE MORNING」で彼女を押していたのは知っていたものの、対バンで見て以来なので、そそくさと参戦してみました。 

手にしているアコギは、オベーションからヤマハに変わっていたようです。 
そしてアコギテクはかなり上手です! 
力強い歌声と、しっかりしたギターなので、聞いていて安心です。 

故郷の伊江島で、フェスを開催したい=地元を盛り上げたい=伊江島を知ってほしい 
そう言っていた彼女。 
力量からしたらもっとブレイクしても良いように思いますが… 

<セトリ> 
♪太陽に笑え 
♪初恋 
♪だから 
♪カラノココロ