久しぶりに同僚とシンガポール料理のシンキーズに行って来ました🇸🇬





以前よりメニューのバリエーションが増えていました。




この日の日替わりランチはガパオ。


美味しそうだけれど初志貫徹、ラクサにしました。


これこれ♡



あれ?

いつもよりスープがぬるい?

塩味がほんの少しだけ足りない?


と、ちらりと思いましたが、それを差し引いてもここのラクサのスープは美味しくてくせになる味です。

ほとんど飲み干してしまいました泣き笑い


温度と塩味については同僚も同意見だったので、次回は改善されているといいな。


こんな日もありますね。



初めて訪問した時のブログはこちらです。




かわってこちらは日曜日の夜。



息子達のリクエストでまた焼肉。


お昼は京城園に行くことが多いですが、夜はいろんな焼肉屋さんに行きます。


この日はまんぷく。




キムチとナムルの盛り合わせ。

色がキレイ。


次男好物のセンマイ。

1人で1皿食べちゃいます。


まんぷくサラダ。


この辺まではいい感じでしたが、夫が息子のとあることを注意してお説教モードに。

うちの夫、最近お酒が入るとお説教が長くなります....


重い空気が流れて、お肉のお写真全然撮れなかったです真顔


美味しかったんですが。



こんな日もある?