HANROのブラキャミを購入した後はシスレーへ。


 


なんだか最近お肌に元気がなく、毛穴が目立ってきたような気がしてBAさんへご相談。

年齢的にしかたありませんが少しでも抗いたい。



何をおいてもまず保湿。

ということで潤いを注入すべく、マスクを購入することにしました。

洗い流し不要なのでらくちんです。

早速2日間夜はこちらを塗って眠りについていますが、頬の1番高いところのハリ感が違う気づき

使い続ければ全体的に持ち直してくれそうニコニコ

希望の光が差し込んできました。


やはりシスレーは頼りになります♡





サンプルでヘアオイルをいただきましたが、これがまたとてもよかった。

指通りスルスルです。

購入したいのはやまやまですが、予算の壁が立ちはだかっております不安












デパ地下に移動して....


絶対買うぞと決めていた今井のおうどん♡





今回はきつねうどんにしました。


早速おひとり様のお夕飯に。



器は長男の九州旅行土産の小鹿田焼☺︎



コシの強い讃岐うどんも美味しいけれど、ほわんと柔らかい今井のおうどんは優しいお出汁と相性抜群でしみじみ美味しい。


今井ビギナーですが、この味好きよだれ


もう食べたいです。


タマタカの味百選に木曜日と日曜日にだけ入荷します。




大好きな山田家の人形焼の名前も☺︎

タイミングが合えばぜひ買いたいです。



たぬき一択です♡





おうちでのおやつ用に鼓月の千寿せんべいもバラ買いしました。



早速3時のおやつに。


これ、嫌いな人いないと思います。



本家は千寿せんべいのようですが、渋谷西武で買える日本橋長兵衛の日本橋せんべいも食べ慣れた味なので好きです。



 




今回も楽しいタマタカでのお買い物でした気づき