久しぶりに玉川髙島屋へ。


真っ先に向かったのは本館3Fのワコール。


愛用のHANROのブラキャミがくたびれてきたので買いに行きました。


今回は黒とブラウンを購入。







名だたるスタイリストさんやインフルエンサーの方々が絶賛されているので、私が語るまでもありませんが、HANROの胸元のカッティングの美しさはブラキャミ界でNo. 1だと思います。


ラフなシルエットになりがちなブラキャミとは一線を画すHANRO。

深めのカップがバストラインを美しく補正してくれます。

でも締め付け感ゼロ!


何度か別のものを試してみたりもしました。

UNIQLOとかネットで高評価のものとか...

でも着心地とフィット感が全然違うので、結局HANROに戻っちゃうんです。


それなりにお値段はしますが、これだけは替えが効かない名品と断言します物申す



いろいろと自信をなくしがちなアラフィフ主婦の強い味方です。






サイズ展開も豊富。

最初の購入は店舗で試着されるのをおすすめします。

スイス発のブランドですが、ワコールで展開しています🇨🇭




今回髙島屋でのショッピングなのでタカシマヤカードでお支払いしました。

私のは普通の赤いカードなんですが、アプリのクーポンで毎月2回までポイントアップが可能です。

この日はシスレーでもお買い物をしたので、1日で5.000p以上も貯まりました気づき

お買い物前に是非髙島屋アプリのインストールを☺︎


2%アップで10%ポイント還元!







シスレーでの購入品やデパ地下でのお買い物はまた次回ご紹介しますねニコニコ