急に暑くなってきたので、前々から気になっていたハンディファンを購入しました♡





安定の無印良品です。



オフホワイトとピンクもありましたが、グレーにしました。


風の強弱が4段階設定出来ます。



店頭でお試ししたら、とても良かったので即決しました。





充電も2番目に強い中でも3時間、最大の強でも2時間持つとのこと気づき




保証期間も1年間つきます



通勤時、駅から青山方向は上り坂なので、いつも職場に到着する頃には顔が茹でダコのようになっていましたが、この夏はこれで涼しげに通勤出来るはず気づき



室内用のパイル地のスリッパも購入しました。



実は昨年、このお値段の5倍する同じようなスリッパをRHで購入してひと夏履きました。

さすがに履き心地はかなわないけれど、あまりのお安さにひとつお試しです🩴





無印良品以外での最近とても良かった購入品もご紹介します。




伊予名産の松山あげ。


このまま使える油揚げです。


常温で長期保存が出来て便利なうえに、トロッとお料理にコクと甘みが加わるので気に入っています。

特に息子達がベタ惚れです!


おうちで作るおうどんやお味噌汁に入れて。




生活クラブで見つけたのですが、近所の自然食品店にもありました。おすすめです。





最後はこちら。





この時からずっと使ってます。


もう3本目になりました。




同僚も何人か同じ色を使ってますが、肌の色や唇の色がもともと違うので、発色はそれぞれ。


そのコストパフォーマンスの高さには目を見張るものがあります。





では今日は暑くなりそうですが、元気にまいりましょうにっこり