こんにちは。


私の愛用の口紅は以前もご紹介しましたがSUQQUのもの。

のびがよく保湿効果もあって発色も綺麗。







肌馴染みがよく今っぽい印象にもなるので毎日どこへ行くにも使ってますが、限定カラーのためあっという間に完売に。


126 の紅憂

メルカリで高額なお値段で取引されてます不安




リピート買い出来ないしご近所の普段使いにはもったいない気がしてきて、インスタで話題になっていたこちらを購入してみました。





並べてみました。



スモーキーローズというカラーです。



SUQQUの紅憂より青みのあるピンクですが、口紅ではなくリップクリームなのでつけるとぐっと薄づきに。

一塗りでは発色しないので何往復か塗り塗りしているうちに、SUQQUの印象に近い色味が出ました気づき



アラフィフの疲れたお顔もパッと明るくしてくれるしツヤ感もほどよくて、わんこのお散歩や近所へのお買い物はこれで十分では?

と思っています。


成分も良さそうです。




インスタではスモーキーローズのほか、シアーレッドやフレンチピンク、チェリーブラウンも人気のようでした。

この価格帯なら気軽に他の色にもチャレンジ出来ますね♡


私はなんとスーパーで購入しました!


良いお買い物でした気づき