いつも拝見しているkumakoさんのブログで、THREEから速乾性のあるマニキュアが出ると知り、発売されたら購入しようと楽しみにしていました。


その時のkumakoさんのブログです☺︎



速乾性の高いマニキュアの便利さはDiorのこちらで立証済み。

家事にパートに忙しいアラフィフ主婦にとって

あっという間に乾くネイルはありがたい存在です。



こちらも情報源はブログですニコニコ

あぶこさんいつもありがとうございます♡

DiorのカウンターのBAさんに「左手を塗って、次に右手を塗り終わる頃には左手が乾いている!」と言われたのですが、まさにそんな感じ!!!!




5/22から発売されていると知り、早速渋谷ヒカリエのTHREEへ。




THREE ネイルラッカー#08

2.420円です。






実物の色みはお写真より濃いかな?

まさにほろ苦いキャメル色です。

フルイディティ?と思ったらfluidityでした。

流れるような美しさということのようです気づき



早速足の爪に塗りましたが、Diorの脅威の速乾性に迫る乾きの速さでした。

発色も◎。





楽天に公式ショップあります。




ネイルリムーバーも爪に優しいので愛用しています。個包装で便利☺︎




色違いも欲しくなりました。


ヒカリエのTHREEは待ち時間も少ないので、また行きたいと思いますニコニコ