こんにちは!





「都会へお出かけ②」も

お読みいただきありがとうございますニコニコ





今日は都会で購入したものを

紹介させてくださいスター





と言っても基本ケチなので

大したものは買っていませんにっこり

どれも商品券を使いました〜





1つ目はマニキュア。




THREE ネイルポリッシュ

136







前回、グリーンを購入して良かったので

オレンジもゲットしましたイエローハート




今月THREEでは

ネイルポリッシュがネイルラッカー

という新しいマニキュアに

チェンジするそうですあんぐり




カラーもビビッドな物が増えて

今までより速乾性がアップするとか!

お値段も1980円から2420円にアップ不安





新しいカラーの見本を

見せていただきましたが

イエローやグレーが新鮮で

可愛かったですラブ






2つ目は甘いもの♡

写真に協力する次男↑





ノワ・ドゥ・ブール

焼きたてフィナンシェ




次男が淹れてくれたコーヒーと一緒に

おやつにいただきましたが

1つじゃ物足りないぐらい

美味しかったですよだれ





そして3つ目は

フォローさせていただいている

ブロガーさんオススメの

「仙太郎」の和菓子!!

写真の腕を磨きたい。実物はもっと美味しそうなんです!




さすが美味しいものをよくご存知のhg51さんお願い




紫蘇入りのおはぎは

爽やかであっという間に完食酔っ払い





気になって購入したくず桜も

子どもたちに好評でしたニコ





どれも甘さ控えめで

素材の味がよくわかる和菓子です。





両親にも差し入れしたところ

とても気に入っていましたニコニコ





これはまた絶対に買います♡





以上、都会での買い物でしたースター






イベントバナー

 



オレンジ可愛いです

THREE 【公式】THREE ネイルポリッシュ 136 スリー ネイル マニキュア・ネイルポリッシュ オレンジ



前回はこれを買いました

THREE 【公式】THREE ネイルポリッシュ 118 スリー ネイル マニキュア・ネイルポリッシュ ブルー



ベージュ系は使えますよね

THREE 【公式】THREE ネイルポリッシュ 134 スリー ネイル マニキュア・ネイルポリッシュ ベージュ