こんにちは!




昨日は銀座へ行ってきましたー!

シャネルの看板ドーンな松屋銀座





目的は結婚指輪のサイズ直しです指輪

見切れる夫↑



結婚指輪と婚約指輪を購入してから

十数年ぶりに訪れるカルティエ銀座。




店内に入ると

スタッフの方々が

7〜8人で出迎えてくださり

ユニクロの服を着たド庶民夫婦は

恐縮しまくりました泣き笑い




場違い感、ハンパない。




私「指輪のサイズ直しをお願いしたいのですが‥」

(買い物客じゃなくてごめんなさい不安)




と伝えたら

とても丁寧に

地下へ案内してくださいましたニコニコ





緊張しながらソファに座り

記念に写真をパシャリ気づき




出していただいたエビアンが

めっちゃ高級に見える。笑




昨日は

初回のみ無料で調整していただける

結婚指輪だけをお願いしまして。

11号から14号にサイズアップ。




婚約指輪のサイズ直しも

お願いしたかったのですが‥




私の婚約指輪だと

いま持っている物を下取りしてもらい

同じデザインの新しいものを

購入することになるそうです。




金額はダイヤの大きさにもよりますが

プラス50万円はかかりそうポーン

ということだったので

こちらはこのまま持ち帰ることにしました昇天

下取りしてもらってもプラス50万円かかるなら

別の指輪がほしいかな




カルティエ、今月も値上げが

あるそうです。




そのせいか来客数も多いと聞きました。

(といっても6〜7割はインバウンドの方だそうです)





ますます手が届かなくなります昇天





ちなみにランチは

またHARBSへ。




私はペスカトーレ。



いつもより美味しく感じました!

味が薄くなっててよかった!

サラダも付いてきます




大好きなメロンケーキが

まだ出ていなくて残念。





ドリンクはいつも

オレンジジュース一択!




粒々入りでおいしい♡




明日はルミネで購入したものを

紹介させてください気づき







イベントバナー

 



長男にプチプラなサンダルを

ポチりました。





愛用のヘアワックスが

なくなりそうなのでポチり。