こんにちは!




今日は朝から

爽やかなイイお天気ですニコニコ




そんな今日は久しぶりに

夫と都内までお出かけ。

ビルが高ーい



いつもより道路が混んでいて

かなり時間がかかりました不安




やっと目的地についたので

まずは腹ごしらえ!

の前にお手洗いへダッシュダッシュ




間に合って良かったです泣き笑い




足元はマリメッコ×adidasのスニーカー。




白いので汚さないように

大事に履いています不安




さて、次男が学校から帰ってくるまでに

色々と用事をすませたいと思います!!







イベントバナー

 


スタンスミスの

オールホワイト!





ワンピース×スニーカーも好き♡





長男用にプチプラな

サンダルをポチッとしました指差し





いつものワックスもポチ指差し