今日2度目の更新です。



というのも、病み上がりでゴロゴロしているところに、先日ポチッとしたスカートが届いて嬉しくてニコニコ




この時のMWのスカート、直接ブランドのサイトから購入しました♡



本国フランスでサンローランのデザインチームにいたご夫妻によるブランドです。






試着無しでの購入に若干の不安がありましたが、タフタの生地感がイメージ通りでとってもいい感じ気づき



基本はパンツ派ですが、年々後ろ姿に自信が持てなくなっているので、スカートのバリエーションを増やしたいなと思ってます。

ヒップラインは鍛える派じゃなく隠す派です。

いいのでしょうか....笑





甘くなり過ぎないスカートスタイルを海外のスナップ見て勉強中。











まずは夏は白のTシャツと合わせたいです気づき




さらりとした質感のATONは大人向け。





無骨なヘインズの質感もやっぱり好き。

インナーにも。

おすすめはビーフィーのXS。


新しいお洋服はやはり気分が上がりますね気づき


大切に穿きます。