本日2度目の更新です。




出不精のアラフィフ主婦、今日はがんばって麻布台ヒルズに行って来ましたニコニコ



楽しかったもろもろは明日以降更新しようと思っていますが、帰りがけになんとなく購入したコムン東京のパンドミがびっくりするほど美味しかったのでご紹介します気づき 





常に行列が出来ているようですが、今日は20分ほど並んで購入しました。








沢山購入している友人を横目に、私はお腹がいっぱいだったのもあって食指が動かず、選んだのはパンドミ1斤のみ。



1斤400円でした☺︎



でも帰宅後バルミューダでトーストしてお味見したら、外はカリっ、中はモチっと想像をはるかに超えた美味しさではないですかあんぐり




バターはよつ葉の発酵バター。







おやつにトースト....まだまだ食べ盛りのアラフィフ主婦です。




真ん中辺りはもちっとを通り越して、お餅そのものでしたよ泣き笑い



そりゃあ行列も出来るよね....

としみじみ納得しました。


コムン東京のパンドミ、おすすめです♡



今度は九品仏にある本店に行ってみようと思います気づき