少しの間お休みをしていた韓国ドラマをまた見始めました。


2021年の作品です。




登場人物全員愛すべきキャラクターで、今8話まで観終わりました。


財閥も復讐劇もなし。

ある意味安心して観ていられるのに先が気になる。

アラフィフ主婦、はまっておりますニコニコ


そして主人公を演じるキムダミのまぁ可愛いこと目がハート

さらっとシンプルなお洋服がよく似合ってとっても素敵です。

梨泰院クラスの時はその可愛さに気づけませんでした。 




小顔で腕も長くシャツがとても似合います。 


ポワン袖が大流行りですが、スタンダードなシャツもやっぱり素敵だなーと思ったのでした。 


すぐ影響を受けるアラフィフ主婦、早速シャツを着て出動です。


今日は都会へ行ってまいりまーす気づき