久しぶりにランチはアミアブラ。


個人的に、この界隈のランチでは上位に入るお店です。



お野菜をもりもり食べたい気分だったので、前回同様サラダランチをオーダーしました。



今回のスープは牛蒡ポタージュ。





牛蒡のポタージュって大好きです♡




ほどなくしてサラダボウルが到着。



たっぷりのベビリーフの上にはバゲットと、

自家製ハム

燻製卵

キャロットラペ

ねぎのマリネ

茄子のマリネ

いんげんのマリネ

お豆の煮込み

野沢菜のマリネ。


サラダというより前菜の盛り合わせ気づき


前回は自家製ハムではなくパテだったり、野沢菜はお初だったり、その都度内容は変わるようでそれがまた楽しいです。


これだけいろんなお野菜が味わえるサラダボウルってなかなか無いのではないかと思います。

しかもお値段1.100円





今回は同僚全員サラダランチをオーダー。

全員大満足でしたニコニコ



またうかがいます。