昨日は午後から愛犬連れて夫とお散歩。


いつもお散歩しながら話すのは子供のこと、愛犬のこと、実家のこと、仕事の話も少し。


メインはやはり子供のことです。

息子達が大きくなり、子育てについて意見が割れることが増えてきました。

父親として息子に思うこと、母親として息子に思うこと、違って当たり前なんですが、内心戸惑うこともあります。


一方愛犬の話はお互い溺愛しているので、親バカ話でいつもおおいに盛り上がります。笑

あ、でも2頭目をお迎えしたい夫と、その覚悟が出来ていない私とで意見は割れてます

賑やかで楽しいだろうけど...ビーグル犬しっぽ犬しっぽ



そんなお散歩の途中、商店街の小さな古着屋さんをのぞいたら、私でも着られそうなスタンダードカリフォルニアのスウェットを発見。


お値段3.000円気づき

状態もよく、愛犬のお散歩にも使えそうなので夫に買ってもらいました。


息子用じゃなくてアラフィフ主婦用です。笑




先日載せたロンハーマンのスカートやパンツと合わせます☺︎



夜は息子のリクエストで韓国料理のお店へ行きました。

サムギョプサルをお願いしたらサンチュと一緒にたんぽぽの葉っぱも出てきましたあんぐり

たんぽぽの葉っぱ、韓国ではよく食べるんだそうです。

ほどよい苦味が加わって美味しかったです気づき

お写真撮ればよかったな。


たんぽぽの葉っぱ以外にも、珍しいところでフキのナムルもいただきました。

🇯🇵では茎しか食べませんが、🇰🇷では葉っぱも食べるんだそうです。

ほろ苦くて美味しかったので、わけていただきました♡

早速今日のお昼ごはんに。




メインは豚肉のごまだれ丼。


あぶこさん、私も大葉とみょうがを細く切ったつもりだったんですけど、お写真見ると太くてびっくりです凝視



では今週もよろしくお願いします気づき