昨日までは風が強く、表参道界隈もまだまだ皆さん冬物コートを着てらっしゃる印象でしてた。

今日からちょっと暖かくなり、ようやく春のお洒落が楽しめそうですね。


既にスニーカーやコットンのニットなど少しだけ春物を購入していますが、後は手持ちを活かして夏物まではお洋服は買わない!と心に決めています。


購入したスニーカーはこちらです。



今日は手持ちの春物を見直し中です気づき


一昨年購入したスウェットカーディガンはスタイリスト新居由梨さんのブランドのもので、今年もまだまだ着る予定。

スウェットの質感とシルエットが気に入ってチャコールとライトグレーの2色買いしました。


2年経ってもまだ大好き。



昨秋出たブラウンがセールになっているのを見つけて動揺しています。

これ本当に可愛いんです...

買う?どうしよう不安






同じスウェットカーデでもこれぐらい綺麗めならお仕事デーにも着て行けそうです。

プチプラです。




スウェットカーデによく合わせるのが、こちらも2色買いしたロンハーマンのミリタリーチノカーゴパンツ。

ホワイトとネイビーです。




インスタで、ロンハーマンのバイヤーさんのこちらの着画像を見て、お店に走ったパンツです。笑



ベージュ系が出たらまた買い足したい気づき




ロングスカートにもよく合わせてます。

ロンハーマン× cpshadesのロングスカート。

左がコーデュロイ、右がリネンの同型素材違いです。



あらためて見てみると、イロチ買いが多いですね泣き笑い


このdeuxieme classeのニットに至っては同色型違い不安




コーディネートに悩まないし、本人的には満足なんですが、いつも同じ格好と思われているに違いありません泣き笑い






プチプラで気になったお洋服はこの辺りです。








早くもっと暖かくなりますように気づき