deuxieme classeのこのスナップを見た瞬間、欲しいと思ったオートリーのスニーカー。




厚めのソール、落書きっぽいレタリング、スポーティーすぎないこなれた感じにロックオンされました。


でも先日伺ったタマタカのdeuxieme classeではお取り扱いがなく、、、

その日のうちにオンラインで購入して到着を待っていました♡



やっと届いた気づき



アメリカブランドのオートリー、最近よく見かけますが、この落書きのあるタイプは初めて。

トーンが同じdeuxieme classeのニットとロンハーマンのホワイトのパンツと一緒に撮ってみました。



スナップのようなグレーの綺麗めパンツや、ワンピースにも合わせたいと思っています。



もともとスニーカーは好きで、バンズやコンバース、ゴールデングースを履いていましたが、トレンドのボリュームがあるものも1足欲しかったのです。


オートリーなら今の気分にぴったりです気づき




先日ロンハーマンで購入したグレーのニットにも合いそう。


何度撮っても色がうまく出ないのでHPのお写真お借りしました。






デザイン違いますが楽天にも。

並行輸入かな?

モノトーンの洋服も多いのでブラックも欲しい。





vejaのこの配色も可愛いです。






ハイブランドのスニーカーも大人気ですが、Diorのこれ可愛い目がハート

ちょっとニューバランスっぽいフォルム。





ゼロをひとつ取ってくれたら買いますニコニコ