息子からおかわりのリクエストが入り、またまた焼きました。


大好きだったA.R.Iレシピで焼いたブルーベリーのマフィンです。





先日焼いたばかり。


ザクザクしたクランブルが美味しさのポイントです♡  


今回はチョコバージョンも作ってみましたが、やっぱりブルーベリーの方が好き。









さてさて。

急に暑くなったので、夏物のお洋服の整理をしました。


以前、お洋服はイロチ買いが多いと書きましたが、夏物にもありました。



シワシワで失礼します。


ebureの半袖ブラウス。

甘過ぎずお気に入り♡

お仕事デーに手にとることが多いブラウスです。





BLAMINKのカットソー。

着倒して処分しましたが白も持っていました。

ネイビーは大きめサイズをゆるっと、黒はジャストサイズで。

これはシルエットが優秀で、着ているだけでこなれて見えるので地味子には手放せません。

フレンチスリーブで肩をほんのりカバーしてくれるのもなにかと隠したいアラフィフにはありがたいです。





うまく撮れないのでお写真省きますが、ロンハーマンのワンピースも2型イロチ買いしておりました。


スタイルもよくないし、何を着ても似合うわけではないので、気に入るものに出会ったら色違いで揃えておいた方が私の場合は無駄がありません。

たぶん






こちらはイロチ買い候補のシンゾーンのリブタンクトップ。

白はさきほどポチッとしました気づき

シンゾーンのリブタンクトップは以前インナーとしてとても重宝したのですが、その時より価格がお安いので同じ品質かどうか試してみてからイロチ買いに走る予定です。





今日は5のつく日!

イベントバナー

 

最近頻繁にありますね。

イベントバナー