春分の日の昨夜は息子のリクエストで焼肉を食べに行って来ました。


初めて伺うお店でしたが、タンが美味しかった♡




幻想的に撮れた1枚。笑

奥のアルミカップの中ではニンニクがぐつぐつしています。





我が家の外食は食べ盛り男子がいるので焼肉率高め。


昨日のお店は幸いほとんど匂いはつきませんでしたが、ジュージューと美味しいにおいが髪の毛やお洋服につくお店もあります。

時々伺うもんじゃ屋さんも。

なので、出かける時は洗濯機でさっと洗えるお洋服を着て行きます。




昨日はこちらのスウェットカーディガンを着ました。



こんな時用焼肉にインスタで見つけたこちらのスウェットが気になっています。

この記事↑で春物は買わないと言っていたのに、舌の根も乾かぬうちにすみません不安



大人が着ても可愛いロゴ。












edit&co公式のインスタからお写真お借りしました。




このロゴTも大人向けで素敵ではないですか?



と思ったらこのTシャツは既にsold outでした...



※PRではありませんニコニコ






これもまだ諦めきれません泣き笑い



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「魅惑の人」観終わりました。

まだ余韻の中です。

護衛の行首が好き。笑

しばらくNetflixは休憩物申す
と自分に言い聞かせてます。