オーダーしていたマモン・エ・フィーユの珈琲ビスキュイが届きました気づき






この時から折にふれて、公式オンラインショップや婦人画報のお取り寄せサイトをチェックしていました。




タイミングよく先月オーダー出来たのは、期間限定の珈琲ビスキュイ。



うん美しい気づき








珈琲の苦みがあるからか、プレーンタイプより甘さ控えめに感じます。

こちらの方が好きかもしれません♡






甘さ控えめだけに手が止まりません不安





半分いただいたところで、我に返って蓋をしました。




438kcal × 2.45 ÷ 3 で1列あたり358kcalぐらいの計算に。



このクッキー缶が家にあると思うだけで幸せです♡



これは初夏に向けて販売されるであろうシトラス缶も是非お取り寄せして、3種類のビスキュイを全て制覇したいと意気込んでます。


またサイトをこつこつチェックすることにします。



他で気になっているのは料理家の坂田阿希子さんのクッキー缶。

インスタのスクショです。





前回はサイトオープンして10分後ぐらいにのぞいたら既にSOLD OUTの表示が。

でも、お高いのでそれはそれでホッとした記憶があります。笑


いつかいただいてみたいです。