今年初出勤、無事終了しました。



楽しかったけれど疲れたーーー!



疲れたわりに今日2回目の更新。

朝アップした記事はこちらです。




こんな顔ネガティブしながらお仕事帰りに駅前のスーパーに寄ると、安くて美味しそうなスペアリブを発見。


神奈川県産の豚1kg入って1.980円気づき





前に作ったのはいつだったかな?と、ブログを遡ってみると、10月半ばに記事にしていることが判明。

間隔もだいぶ空いているので購入しました。





お得に買えてレジではこんな顔ニコニコ



今回も圧力鍋の力を借りて、お肉は短時間でホロホロに。



使っている圧力鍋はこちらです。





お野菜たっぷりのスープを添えて。


スープは愛犬用に鶏のささみを茹でた茹で汁を使用したので、短時間でもコクのある味に仕上がりました気づき






こうして写真で見ると寂しい食卓ですね泣き笑い

そしてスペアリブにはやっぱりTEEMAよりスピサリブのプレートの方が合う!

急ぎ足で作ったお夕飯ですが、次男は「美味しい!」とお肉もスープもおかわりしていたのでよかったです。


デザートは苺。