祝日の夜、家族で焼肉をいただいてきました。


お昼はお得な京城園が定番ですが、夜はこちらに行くことが多いです。



この記事の後半に京城園ランチ出てきます。



店名が途中で切れちゃってますが、まんぷくです泣き笑い





和牛刺しにナムルの盛り合わせ。



ボケてますが、奥のセンマイ刺し美味しいです。

毎回必ずオーダーします。



上タン塩に



ブレブレのハラミ

ここまでは張り切ってiPhoneで撮っていましたが、写真のクオリティーが低過ぎてやめました
隣で息子に何度も「画質悪っ!」とつっこまれて心が折れました。泣き笑い

あとは本日のおすすめのお肉をいただいたり、ハラミをおかわりしたり、そういえばミノもいただきました。

どのお肉も柔らかくて美味しかったです。

しめは冷麺。

こちらはサラダやご飯ものは最初に取り分けた状態で持ってきてくださるのでありがたいです。



まんぷくの冷麺大好きです。

やっぱり画質悪いですね泣き笑い





うちは息子2人なので、「なに食べに行きたい?」と尋ねるとたいてい「焼肉!」という答えが返ってくるのですが、女子だと違うのかな?

お年頃の女の子はイタリアンとかに行きたがるのでしょうか?


おかげでいろいろな焼肉屋さんに行きました。

私的ベストは白金の焼肉ジャンボ。




卵をくぐらせていただく野原焼が最高気づき


気軽に行けるご近所の方が羨ましいです!