降りしきる雨のなかまたまた骨董通りの小原流会館へ。


先日はふーみんにうかがいましたが、



今日は同じフロアのこちらへ。



カレーセット(¥1.200)をおひとり様してきました。







カレーはバターチキンやキーマカレーなど6種類の中から選びます。

私はいつもシーフードカレー一択。


化学調味料不使用のこちらのカレーは深いコクがあって、口に運ぶたび幸せな気持ちになります。

食べログ高評価は嘘つかない指差し


インドカレーはお店によっては胃もたれしたりするのですが、油がいいのかいつもすっきりといただけて、アラフィフ主婦にとってはそれも高ポイント。笑


マンゴーラッシーも濃厚で美味。



少し前に新宿のインド料理のお店で水で薄めたようなラッシーが出てきて、シターラの質の高さを再認識しました。笑

カレーももれなく胃もたれしました泣き笑い


おひとり様女性客は私の他にも3名ほどいらっしゃいました。


小原流会館、他にお蕎麦屋さんもありますがここもよく並んでます。

いたって普通のお蕎麦なんですが人気知らんぷり


界隈には美味しいお店が沢山ありますが、小原流会館内は気軽に1人で入れるお店が揃っているのでおすすめです飛び出すハート