日本カウンセリング学会での発表に参加しました! | アダルトチルドレン・HSP 和やかに楽しく生きる!カウンセリング

アダルトチルドレン・HSP 和やかに楽しく生きる!カウンセリング

東京カフェカウンセリング 
アダルトチルドレン・HSP・恋愛依存症 専門カウンセラー 豊田文子

● 日本カウンセリング学会での発表に参加しました!


こんにちは、豊田文子です。

 

現在、日本カウンセリング学会・第55回大会が、オンライン開催されています。

 

スーパーバイザーが、「カウンセリングの統合的アプローチ・EAMAの実際とその可能性」の発表をいたしましたが、

 

私はクライアント役で、参加させていただきました!

 

当初、学会発表の参加を促され、大勢の前で話す事に対して、とても緊張をしていました。

 

ですが、このご時世のためか、オンライン開催でした。

 

お陰様で、自宅から動画撮影に参加したので、リラックスして撮影が出来ました^^

 

有料になってしまいますが、よろしければ是非ご覧くださいませ!

 

日本カウンセリング学会

 

 

 

 

新宿、渋谷、池袋、秋葉原、東京、上野、九段下、飯田橋、神楽坂、大手町、品川、錦糸町、中野、などからお越しいただいております。

 

アダルトチルドレンやHSP、恋愛依存症にまつわる人間関係、恋愛、結婚、仕事、育児の悩みを改善し、自信を取り戻すカウンセリングを行っております。