まだ、こんなに傷ついている自分がいるなんて、、 | アダルトチルドレン・HSP 和やかに楽しく生きる!カウンセリング

アダルトチルドレン・HSP 和やかに楽しく生きる!カウンセリング

東京カフェカウンセリング 
アダルトチルドレン・HSP・恋愛依存症 専門カウンセラー 豊田文子

● まだ、こんなに傷ついている自分がいるなんて、、


こんにちは、豊田文子です。

 

ご感想を頂いたので、ご紹介させてください^^



 

遠い昔の事、子供の頃の事だし、大したことではない。

 

もう散々泣いたし、十分癒せたはず。

 

すでに新しい事をはじめたし、前を向いている。

 

そう思っていたも、大きな出来事や、悲しかった事、つらかった事は、いつまで経っても、癒すことはできないものです。

 

それでも、しっかり癒していくと、その出来事が、セピア色に色褪せていきます。

 

今回ご感想を頂いた方も、つらい経験は、きっと色褪せていくことでしょう。

 

色褪せるまで、お供いたしますよ~~!

 

まだ、傷ついている自分に気づきました

 

 

 

新宿、渋谷、池袋、秋葉原、東京、上野、九段下、飯田橋、神楽坂、大手町、品川、錦糸町、中野、などからお越しいただいております。

 

アダルトチルドレンやHSP、恋愛依存症にまつわる人間関係、恋愛、結婚、仕事、育児の悩みを改善し、自信を取り戻すカウンセリングを行っております。