気持ちに素直に楽しむ | アダルトチルドレン・HSP 和やかに楽しく生きる!カウンセリング

アダルトチルドレン・HSP 和やかに楽しく生きる!カウンセリング

東京カフェカウンセリング 
アダルトチルドレン・HSP・恋愛依存症 専門カウンセラー 豊田文子

● 気持ちに素直に楽しむ


こんにちは、豊田文子です。

 

ご感想を頂いたので、ご紹介させてください^^

 

恋人といても、顔色を伺ってしまう。

 

自分らしくいられない、くつろげない。

 

そんな方って、結構多いです。

 

今回ご感想を頂いた方も、そんな悩みを抱えて、カウンセリングにいらっしゃいました。



 

せっかくの恋人との時間を、心から楽しむ!

 

その為に、気持ちに素直に、楽しもうと決めたそうです。

 

こういった素直さや、ちょっとした勇気は、人を輝かせます。

 

すると、良い面が光輝き、恋人を魅了します。

 

お互いにとって、デートがより楽しい時間になります。

 

楽しい時間の積み重ねが、その先の将来へとつながります。

 

恋人と、末永く、楽しくいられるように、また一緒に考えましょうね~^^

 

気持ちに素直になり、楽しみたいと思います

 

 

 

新宿、渋谷、池袋、秋葉原、東京、上野、九段下、飯田橋、神楽坂、大手町、品川、錦糸町、中野、などからお越しいただいております。

 

アダルトチルドレンやHSP、恋愛依存症にまつわる人間関係、恋愛、結婚、仕事、育児の悩みを改善し、自信を取り戻すカウンセリングを行っております。